トップ > 各課 > 総務課地域振興室 > 「風っこそうや」号おもてなし参加者・乗客アンケート実施中!

「風っこそうや」号おもてなし参加者・乗客アンケート実施中!

アンケートにご協力ください

kazekko1

 2019年夏、宗谷本線にて観光列車「風っこそうや」号が運行されました。全国各地より乗客が訪れ、「びゅうコースター風っこ」車両で道北の風を感じました。また沿線では、創意工夫を凝らした「おもてなし」が各地で企画・展開され、多くの人を楽しませていました。

  このたび、音威子府村若手まちづくりグループnociw*(ノチウ)では、風っこそうや号にご乗車された方や、各地でおもてなしにご参加いただいた方を対象に、それぞれアンケート調査を実施し、「風っこそうや」号の運行で得られた経験を、よりよい宗谷本線利活用策の模索へと繋げていきたく思います。

 多くの方へのご協力をお願いいたします。

1.「風っこそうや」乗客向けアンケートフォーム(乗客として乗車された方向け)

◇風っこそうやに乗車された方は、こちらからご回答ください このリンクは別ウィンドウで開きます

 乗車された方からは、乗車時のおもてなしの様子やおもてなしを受けたご意見・ご感想をお伺いしたく思います。

2.「風っこそうや」おもてなし参加者アンケートフォーム(おもてなしにご参加いただいた方向け)

◇おもてなしに参加された方は、こちらからご回答ください このリンクは別ウィンドウで開きます

おもてなしをされた方からは、企画の概要・主体・反響等(手を振った、グッズを作成した、など)をお伺いしたく思います。

 

kazekko2

お問い合わせ先

総務課地域振興室地域振興係
電話 01656-5-3311(内線31)

音威子府村役場気付 音威子府村若手まちづくりグループnociw*(代表:横山)
電話 01656-5-3311
ファクシミリ 01656-5-3837